2014年10月28日火曜日

キャリアオイル de トリートメント体験開催いたしました。

こんにちは。

10月26日(日)は、森澤徳子さんをお招きして、

キャリアオイル(植物オイル)でハンドトリートメント体験をしました。

 会場は、気持ちの良い香りで包まれました。


森澤さんから、なぜアロマの世界に入られたのか、

オイルの種類と効能などについてお話いただき、

いよいよハンドトリートメント体験です。

みなさん興味津々。 事務局、わくわく。




 

ご参加のみなさんからは、

「参加して良かった!」

「楽しかった!」

「交流する機会をこれからもつくってほしい!」

というご感想やご意見をいただきました。

体験の後は、ハーブティーを飲みながら、

ミニ交流会です。


あったかい雰囲気。

みなさんの笑顔に、事務局が癒されました。


 森澤先生、ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!


森澤先生、また高島に来てくださいね♡