2015年9月12日土曜日

フットケアでほっとなりました。

こんばんは。

コンシェルジュOGAです。

本日は、森澤徳子先生にお越しいただき、アロマdeフットケア講座を開催しました。

拠点で行なう初めての講座です。

もとガススタのピット施設を座学教室とし、事務所側の畳やマットを使って実技に取り組みました。

ほのかにアロマの香りが漂います。
たくさんの笑顔。

とてもよい雰囲気の中で進みます。

奥様のフットケアをされるご主人
先生のフットケアを受ける幸運に恵まれた私は、ほっとするひと時をいただきました。

体験後は、先生ご持参のホットなハーブティーが皆さんに。

アロマの香りと温かさに包まれた会場でした。