2015年12月31日木曜日

ゆく2015、くる2016

こんばんは。

コンシェルジュOGAです。

今年もあとわずか。

先ほど雷鳴がありました。雪起こしなのでしょうか。


昨年度は「たかしま結びと育ちの応援団事業」を実施し、今年度新たに委託を受けて

「たかしま子育て応援利用者支援事業」に取り組んでいます。

「たかしま結びと育ちの応援団」は、当法人の部署名(略して結び育ち)となりました。


6月、現住所に拠点を構えることができ、机、椅子、本棚、食器棚、畳、炬燵、おもちゃ、教材

等々、地域の方々が無償でご提供くださいました。

堅牢な建物と共に空間を彩る品々が、拠って立つ基盤です。

高島市内外にご賛同ご協力くださる方々がおられます。

皆様にご協力いただいて今年も乗り越えることができました。

皆様に心から感謝いたしております。


ゆく2015本当にありがとうございました。

そして、くる2016、どうかよろしくお願いします。


皆様のご健康とご多幸を心から願っています。

温かい年末年始でありますように。