2016年4月9日土曜日

新年度を迎えました!

春らんまん、桜も満開の季節です。

入学式も終わり、新しい生活を始めていらっしゃるご家庭も多いのではないでしょうか。



たかしま結びと育ちの応援団でも、

新年度に入り、計画を立てているところです。

昨年度に続き、

男女の出会いから、子育てまでに関する講座の開催。

相談窓口の開設。

くるくる市の開催。

縁結びボランティアさんの支援。

子育て中の方々への支援。

関係部門との連携などなど・・・

ご意見などもお伺いしていきたいと思いますので、

ぜひともお聞かせください。


★幼稚園・保育園、または小学校へ上がられたお子さんたちは戸惑いも多いこの季節。

 保護者の皆さんも初めての経験で悩みを抱えられることもあるかと思います。

 ちょっと誰かに話してみるだけで、何か糸口が見つかったり、

 心が軽くなることもありますよね。

 応援団では、気軽にお立ち寄りいただき、寄り添ってまいりたいと思います。

★気候も良く、活動的な気分になるこの季節。

 新しい出会いを求めておられる方もご相談ください。

 縁結びのボランティアさんをご紹介します。

 また、若い人たちの応援をしてみたいと思われる方は

 縁結びボランティアさんとして活動をしてみませんか。

 ご支援させていただきます。




                素敵な春になりますように。