2016年7月16日土曜日

くるくる市開催しました!

昨年度から、ファミリーサポートセンターとの共催で行っている

「子供用品交換会・くるくる市」を開催しました。


エスパの開店前から、入り口に提供品をお持ちの方がぞくぞくとお越しになり、

10時の開店と同時に、交換市が始まりました。

予想を上回るご来場者とご提供品に嬉しい悲鳴をあげました。




使わなくなったおもちゃや、小さくなって着られなくなった洋服などがずらり。

皆さん、次の方のためにきれいに洗濯してお持ちいただき、

エコでやさしさあふれる素敵な「くるくる市」となりました。


センターコートだけでは場所が足りず、

エスパ様のご厚意により、空き店舗スペースにまで広げさせていただきました。(感謝)


皆様、使わなくなったものを手際よく並べ、

他の方の提供品の中から必要なものを選んでお持ち帰りになりました。


「これ、着せやすいですよ」とか「かわいいね」などとお話ししながら、

楽しいひと時を過ごされていたようでした。

午前中のみの開催ということであっという間ではありましたが、

皆さん譲り合って、気持ちよく交換をしていただきました。


ご提供品があっての交換会です。

皆様のご協力に感謝します!!!

また、次回もお楽しみに(^^♪