2019年3月22日金曜日

第4回くるくる市を開催しました

3月21日(木・祝)高島公民館小ホールでの開催となりました


子どもさんを含めて121人の来場者があり、賑やかな会場となりました
持ち込みの多くは、洋服です。ママたちが持ち込み品を並べたり、提供品のサイズを
チェックする間、子どもたちも提供品の中から、好きなおもちゃを選んで持ち帰れる
チャンスです♪

                         

「家も片付くし、貰ってもらえたらうれしいし!」と子どもの不要品をくるくる市に
向けて残しておいてくださる方も多く、ご利用いただく方からはご好評をいただいて
います
物だけでなく、やさしさや思いやりの交換会もしていただけているようで、この温かい
雰囲気を来年度も続けていきたいと思っています
  今回、今までより広い会場をお借りし、ファミリーサポートセンターへのご入会案内
など、ゆったりしたスペースで行うことができました