2014年11月30日日曜日

始まりの一歩、大きな一歩

こんばんは。

コンシェルジュOGAです。

青空高島。気球が浮かぶ本日の朝。

「恋する、始めの一歩講座」全4回終了いたしました。 パチ、パチ、パチ、パチ(拍手)

今回男女編。うまい具合に3対3。

西田先生はもちろんのこと、ご参加いただいた皆様のお話が面白い!


偏愛マップのご説明中

短い自己紹介の後、第一印象を異性に書いてもらいます。

初めて対面したにも関わらず、なんてみなさん見事な伝え合い。 西田先生マジック?

「おとこゴコロ、おんなゴコロ」クイズでは・・・・・


二人は付き合っています。                
映画の約束をしました。
待ち合わせの場所に来た彼女は、涙ぐんでいます。

理由を聞いても“なんでもない”と話してくれません。

(男子に)さて、あなたならどうしますか?

(女子に)さて、あなたはどうしてほしいですか?

お互いの回答(気持ち)が気になる。

恋愛云々ではなく、

まず相手に興味関心を持つことから始まる一歩。

仕事を忘れるOGA。

後刻、偏愛マップを交換して、ペアでお話する時間は5分間ずつ。

どうしてこんなにも溢れ出る? 楽しい時間はあっという間です。


ラフソウルの西田千佳子先生、毎週毎週遠方よりお越しくださり、高島に伝えあいと相手を理解す

ることの大切さをお届けくださり、本当にありがとうございました。

そして、この講座にご参加いただいた皆様にも深く感謝いたしております。

本当にありがとうございました。

毎回講座が終わった後の皆様の爽やかな笑顔を忘れません。

「たかしま結びと育ちの応援団」スタッフは、高島市働く女性の家にいます。

いつでも遊びに来てくださいね。m(__)m