2015年11月28日土曜日

第2回 くるくる市 大盛況でした!

こんにちは

スタッフYOKOです。

少し寒くなってきましたが、まずまずのお天気に恵まれ

2日間にわたり、第2回目のくるくる市を開催いたしました。

お子さんの小さくなった洋服や、

要らなくなったおもちゃを

たくさんお持ちよりいただき、

持ち寄られたものの中から、必要なものを持ち帰っていただく。

経済的にも、地球にもやさしい”くるくる市”の輪が広まっているようです。

前回よりもさらに多くの方々(171名様)にお越しいただき、

楽しい2日間となりました。


終了時には、

残った提供品を引き取りに来て下さった子どもたちと

大型絵本の読み聞かせや、

歌とピアノで聴く「スイミー」のロール紙芝居を行いました。

とっても楽しい時間が過ごせました。






次回もまた、お越しください!