2017年6月20日火曜日

たかしま子どもフェスティバル2017が開催されました

   6月18日(日)今津総合運動公園内 サンルーフ今津にて開催された子どもフェスティバルに参加しました。
今年の NPO法人元気な仲間は  顔出しパネルで ハイチーズ!
気球に乗って空を飛ぶ写真が撮れるパネルを出展しました。
ご兄弟・姉妹・お父さん・お母さん・だっこの赤ちゃんやおじいちゃん、おばあちゃんも
にっこり笑顔で、お顔を出してくださいました。
          


迫力あるステージ発表・全員が参加できる〇✖クイズ・素敵なバルーン作品がもらえる、最後のじゃんけん大会まで大勢の参加者で賑わいました。
じゃんけんに負けて、悔しい涙を見せるちっびっこもいましたが、来年もまた参加してくれることでしょう。