2018年9月25日火曜日

くるくる市inふくしまつりを行いました

秋晴れのさわやかな日に、「新旭地域ふくしまつり」が行われました。
その一角で、高島市ファミリー・サポート・センターとたかしま結びと育ちの応援団は「くるくる市」を行いました。
大人64人こども55人合わせて119名のご来場がありました。
使わなくなったおもちゃや、小さくなった洋服などを持ち寄って皆さんで交換しあいました。

そろそろ季節替わりですね。
衣替えをされた時など、まだまだ着られそうな小さくなった子供服など、とっておいて「くるくる市」に出してください。
必要とされている方がいらっしゃるかもしれません。
次回は10/14(日)「ゆめパレット高島フェスタ&ゆめ咲くマルシェ」にて行います。
場所は高島市働く女性の家です。