2015年1月3日土曜日

太陽がいっぱい

こんばんは。
コンシェルジュOGAです。
昨晩も雪が続き、明けると積もり積もっていました。
しかし、だんだんと蒼天を迎え、青い空と雪解けの音に包まれる我が家でした。
屋内はストーブが酷使されてブーブー言っておりましたが。
ところで、昨年30日付けの読売新聞社さんの「しが県民情報」に「たかしま結びと育ちの応援団」
についてご紹介いただきました。
現在、このPCでは画像が添付できないため、ご覧いただくことができません。すみませんm(__)m


私たちは、高島市働く女性の家を活動拠点とさせていただいております。
新年は、6日開館に合わせて始動いたします。
よろしくお願いいたします。