2015年1月26日月曜日

雪がとけたら春になる。

こんにちは。

コンシェルジュOGAです。

今日の高島は、雨です。

寒い日も続いていますので、熱さを少しおすそ分け。

事業を担当してから、少しずつですが、「高島市子育て応援ぶっく」(以下「応援ぶっく」)を暖めてき

ました。

これまで、高島市の保健師さんが新生児訪問のときお届けされていた冊子をリニューアルすること

がミッションです。



支援対象を赤ちゃん誕生前から18歳までとし、持ち運びしやすい大きさにして、より活用できるよ

うに制作方針を立てて今日までつくってきました。

私どもの強い味方は、有限会社ウエストさん(ピースマムさん)です。

フリーマガジン「Peace mom」を発行しておられ、高いデザイン力と確実なフットワークに

惹かれて、お願いしました。(フリーマガジン「Peace mom」は高島市働く女性の家にもあります)

そして、「応援ぶっく」の表紙絵・挿絵は、ふじばやし まや さんの作品です。

とても可愛くて夢がありますね。




まやさんのイラストとウエストさんのデザインによって、「応援ぶっく」は素敵に誕生します。

編集作業してくださっているウエストさんのスタッフの皆様、原稿をお届けするのが遅く、また変更

続きですみません。 よろしくお願いいたします。

高島市民の皆様、どうか春までお待ちください。

お楽しみに!