2019年2月22日金曜日

第6回マタニティカフェを開催しました

フェルトで簡単小物作りをしました♪
針や糸をほとんど使わずに素敵な作品ができました。


「ブローチになるかな?」「しっかり巻いて、針山にしようかな?」と創作意欲を出してくださいました。手を動かしながら、話は産まれてくる赤ちゃんのことになります。
産休中の方は、「仕事に行かなくなったら、することが無くて、暇にしています」と、おしゃりながら、慶びの日を迎えるまでの間、お友だちとの時間を楽しんだり、ご主人との二人だけの時間を大切に過ごしておられる様子でした。

出産後は、結びと育ちの応援団が開催する子育て講座にもご参加くださいね。