2015年3月18日水曜日

10日目

こんばんは。

コンシェルジュOGAです。

今日の高島は午後から雨が降り出しました。

ご来場は、20名様で、地元の方、市外の方から、写真の話、温泉の話、絵本の話など幅広く

教えていただきました。



「命を宿し10か月!待ちに待ったベイビーを日々育てていくよろこびと悩み!!

すばらしい。母になること・・・・・写真展で私の体の中の血がさわぎました!!」

「初めての出産に関する写真展におどろかせられました。」

「生まれた時の赤ちゃんの表情がエネルギッシュで命を感じた。生まれたすぐのお母さんの顔が

とてもすてきで美しい。」

「感動の一瞬!女性ならではの撮影に頭が下がりました。」

「お産の神秘を再認識しました。」

「生命の誕生の瞬間が表されていて感動しました。」

「女性にしか撮れない写真。」

「感動と喜び。最高に幸せだった時を思い出しました。子育てに疲れた人にも是非見ていただきた

いと心から願います。」

「天使のような赤ちゃんの顔に癒されました。生の尊さを感じました。病んでいる人に見せてあげた

い・・・・思春期の子たちにも見せてあげたい。」

「これからの社会に一番大事なことですね。特に思春期の皆さんに観てほしいと願っています。

学校の先生にも・・・・教育の原点ではないかと思います」


皆様、本日もご感想ありがとうございました。

写真展、あと4日です。

9時~17時です。最終日22日(日)は19時までです。

よろしくお願いいたします。