2015年3月20日金曜日

12日目

こんばんは。

コンシェルジュOGAです。

本日のご来場は、14名様でした。

なぜかわかりませんが、会場にいると時間があっという間に過ぎていきます。

何回も聞いているはずの曲が、いつまでも心地よく感じられます。

受付から見える風景

「静かにゆっくり見られましたが、学生にも見てもらえたら良いと思います。」

「会場に流れる音楽がとても優しくて良い。

 全体として良い展示に仕上げてあると感じました。」

「子どもって天使と思う。神様の授かりものだと思う。」

「この様な写真展初めてです。あの感動がよみがえってきました。命の尊さ感じます。」

「たくさんの写真にとっても感動しました。
 
 助産師をしています。パワーになりました!」


皆様、今日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。