2015年3月10日火曜日

3日目

こんばんは。

コンシェルジュOGAです。

今日の高島は、雪と風の厳しい日となっています。


そんな中、37名様(お名前いただけなかった方を含めると約47名様)がお越しくださいました。

ありがとうございました。

「毎日、殺人のニュースが流れている中で、この写真展に出会えて良かったと思います。」

「すばらしい写真展です。中学までに、見てほしいな。」

「こんな写真展を見せていただいたのは初めてです。」

「心温まる写真ばかりでした。PRが少なすぎてもったいない。老いも若きももっと多くの人に

見てほしい。」

「40年前の出産を思い出しました。大切な子ども。母としての思いは、みな同じです。

写真を見て身が引き締まるような思いでした。」

「産んでもらったありがたさを感じさせていただきました。」

「生命の誕生という尊い時間を撮影された写真に、もう何年も前の自分の出産の時を思い出し、

涙が出そうになりました。今、子どもの命の危険にさらされる事件が多いので、大人だけでなく、

子どもたちにもこの写真展を見て命の大切さを考えてもらいたいなと思いました。」


たくさんのご感想ありがとうございました。

明日は、松永さんが来られます。

テレビの取材も入る予定です。

最終日の22日まで開催しますので、皆様是非お越しください。

よろしくお願いいたします。