2015年3月12日木曜日

5日目

こんばんは。

コンシェルジュOGAです。

本日は、まだ冷たい風が吹いていましたが、晴天から始まりました。

ご来場は、14名様でした。


「本当に今までにない感動を覚えました。命が誕生する!! 胸打たれました。」

「思っていたより、すごかったです。女の人ってすごい強いなあと頭が下がります。」

「幸福、命の重みをかみしめられます。」


今日も、皆様、素敵なお言葉ありがとうございました。


松永さんと写真展がテレビで紹介されました。 


正解も不正解もなく、どうあるべきかもなく、ただ見て、感じたり、考えたりできる広がりのある写真

展と考えております。

どうか皆様会場へお越しください。

よろしくお願いいたします。