2023年7月19日水曜日

子育てカフェを終えて・・・

 7月12日もとっても暑い日でした。梅雨明け宣言を

今か今かと待ちながらの蒸し暑い中、4組のご参加

ありがとうございました。






この日は、ヴォーリズ今津郵便局にてumiさんを

講師にお迎えしてドライフラワーリース作りでした。

umiさんよりリースで使う植物の説明を聞きながら

参加者さんはまず五感で植物を楽しまれているのが

とっても素敵な時間を共有されているなぁと思わず1枚

撮らせていただきました。          







お隣さんとおしゃべりしながら和やかにそれぞれの

想いがたっぷり込められたリースが出来上がりました。

次回の子育てカフェは9月13日(水)10時30分~12時です。

会場は新旭駅前MizuCafeCoccoとなっています。

参加費は300円です。

皆様のお越しをお待ちしております♪