2022年12月7日水曜日

パパママカフェを開催しました。

 3か月の赤ちゃんを連れたパパとママ、

6人の子育てをしているママが

下のお子さんを2人連れて参加してくれました。

「毎日大変ですか?」「みんな性格も違うしおもしろいよ」

「クリスマスツリー買ったんですよ」「飾りつけ楽しみやねー」

おしゃべりしながら、毛糸でオーナメント作りをしました。



Cafe営業のない土曜日に場所をお借りして、
Mizu Cafe Coocoさんで
ゆっくりした時間をすごすことができました。
小さな赤ちゃんを連れてカフェに行くことが
少なくなったということで、
カフェの雰囲気を味わいながら
気兼ねなく会話もはずみ、
あっという間のひとときでした。

ふわふわの雪だるまができました!
パパとママの共同作業~



















まんまるに形を整えて
チョキチョキ・・・












かわいいオーナメントができました!

次回は、ドライフラワーを使った

リース作りを予定しています。

マタニティさんでも、

ベビーちゃんのパパママでもOK。

お楽しみに。