2023年10月20日金曜日

小倉げんきさんの「あそび歌ライブ」を開催しました

 10月19日(木)

安曇川のふじのきホールで

あそび歌作家の小倉げんきさんによる

あそび歌ライブを行いました。

40組の親子が参加してくださり、

たのしいひとときを過ごしました














歌に合わせてふれあいあそびや、

手作りの大型絵本やシアターあそびなど、

0.1.2歳のお子さんたちもあきることなく

興味津々の様子でした。

げんきさんの歌は覚えやすくて楽しいものばかり!

ご自身の子育てや、保育のお話も聞けて、

パパママへのやさしい思いが伝わってきました。

お家でも、抱っこしてゆらゆら、ぐるぐる・・・

楽しんでくださいね。