2023年10月28日土曜日

ベビママサロン~ベビーマッサージ~

 10月26日 ベビーマッサージが開催されました♪


今回は4組のママさんベビちゃんが参加してくだいました。

今回も田中先生の優しいお声でサロン始まりました~

先生の体験談を聞き、ママさんたちは

「へ~」「うんうん」と興味と、共感を持たれたようです。

早速ベビちゃんは裸に~(*^_^*)

はじめはちょっと不安そうにしていましたが、

ママの温かい手のぬくもりを感じ、

そしてママの優しい笑顔に見つめられ安心した様子でした。






おなか、足、腕、頭、背中、一部一部を

寧にマッサージ。。。うっとり(*´ω`*)

足をマッサージされ「ケケケケ」と大笑いする

ベビちゃんもおられ、こちらまで笑わせてもらいました。

時々泣き出すベビちゃんもおられましたが、

ベビちゃんの肌に触れ、ママさんも癒された様子でした。

ベビちゃんの肌、たまらなく愛おしく感じますよね~









ママさんもおしゃべりしながら、楽しそうでした☆

ベビちゃんを見つめるママの笑顔は
最高に素敵です°˖✧◝(^▿^)◜✧˖°

素敵な笑顔が見れてうれしかったです★

田中先生、参加してくださったママさん
ベビちゃんありがとうございました!


次回ベビママサロンは、
11月16日(木)骨盤ケアです♪
ご参加お待ちしておりまーす(*^▽^*)