2024年6月24日月曜日

子育てカフェ「ハンドマッサージ」6.24

 子育てカフェ「ハンドマッサージ」を

6月24日(月)10:30~12:30、おこないました。


ご参加いただいたのは、

4組のママとお子さん、1名の妊婦ママさん!

新旭駅前の MizucafeCocco で、

いつもと違う雰囲気の中での開催です。


ママの癒しタイム!

順番にアロマを使った「ハンドマッサージ」を
していただきました。

お1人、15分かけてお話しながら

ゆっくりのんびりマッサージ。









ママとの距離が離れても大丈夫!

みんな待っていられましたよ!

















「ハンドマッサージ」以外の時は、

ちょっとお茶タイムも!










ママ同士の話もはずみます!!


ママのリフレッシュタイムになってうれしいです。

毎日、一緒に過ごす中でもリフレッシュしながら、

過ごしていきましょう!



次は、8月26日(月)「イラストレーション」です。
似顔絵を描いてみよう!


時 間:10:30 ~12:00

場 所:ヴォ―リズ今津郵便局

講 師:イラストレイター mari

絵を書くのが不安でも大丈夫です。
いち から教えていただけます。
お待ちしております。