2024年8月23日金曜日

ベビママサロン~ベビーマッサージ

 8月22日(木)ベビママサロンに

お邪魔してきました(*^▽^*)

今回は田中先生のベビーマッサージです。

8組の親子が来られていました。

リピーターさんも数組おられました。







ママの赤ちゃんをのぞき込む顔は

なんとも穏やかで、その顔を見て赤ちゃんは

幸せそうな笑顔。

その顔を見てママも癒され・・・♡

幸せのサイクルですね(*´ω`*)

そんな姿を見ていると、私も

わが子に触れたくなりました(*´з`)






マッサージ後には保健師さんとお話ししたり、

ママ同士お話したり、ママたちの悩みも

軽減される機会にならばうれしいです。


今回も暑い中参加してくださり、

ありがとうございました。


次回のベビーマッサージは、

9月19日(木)骨盤ケアです★

場所は安曇川保健センターです。

お待ちしております♪