2024年8月27日火曜日

子育てカフェ「イラストレーション」似顔絵を描いてみよう!

 2024年8月26日(月)10時半~12時

子育てカフェ「イラストレーション」

似顔絵を描いてみよう!を

ヴォーリズ今津郵便局 で開催しました!









5組の方々にお越しいただき、

講師のイラストレイターmariさんに

教えてもらいながらスタートです。









カワイイ ポストカードをつくっていきます!









どれが似てるかな?顔のパーツを選びながら、

みなさん黙々と描いていました。

ママと一緒に描いている子も、

とっても上手!






抱っこしたまま、お子さんと一緒に、

お子さんと少しはなれて、描き方はいろいろですが、

いつもなかなかできない集中タイム。

赤ちゃんたちもママができるまで

待っていられました!!


ママの描いたポストカードとパチリ




























みんなとってもカワイイのができました☆彡

特徴をとらえていて、そっくりです。


できたポストカードと一緒にならぶ写真が

うれしさいっぱい にじみでています!!


いつもとは違うことや、時間をすごし、

少しでもリフレッシュタイムになって

いただけたらうれしいです!


次回は、10月28日(月)10:30~12:00

ソーイング「はぎれで裁縫をしよう」

講師:もったんin再生屋 

場所:ヴォーリズ今津郵便局

ミシン?手縫い?で作ります!

やさしく教えていただけますよ!

ぜひお越しください。

お待ちしております。