2024年8月1日木曜日

”あいあい夏まつり″にお邪魔しました。

 8月1日(木)、愛隣こども園あいあいひろばにて

あいあい夏まつりが開催されました。

いつもはひろばに来室できない小学生の兄姉ちゃんや、

幼稚園部に通うお友達も、今日だけは特別!!


今津中学校のお姉さんたちもはっぴを着て

お手伝いに来てくれていました☆

千本釣り、ボーリング、うちわづくり、

ワニワニパニックなど、先生たちの

手作りのゲームがたくさん。



弟に優しく教えてあげる

お兄ちゃんの姿も見れました♡


中学生のお姉さんは優しく声をかけながら

楽しませてくれていました。

















園長先生も”ボーリング屋さん”
がんばっておられましたよ(^O^)















オリジナルのうちわも素敵にできました☆

ゲームを制覇し、スタンプを押してもらい、
お土産をたくさんもらって、
みんなご満悦の様子でした(*´ω`*)

長く暑い夏休み、元気で過ごせますように♡