2023年11月6日月曜日

2023路上あそび(JR近江今津駅前商店街)

 11/4、11月にしては暖かい土曜日でした。

駅前のアーケード商店街で、路上あそびを開催しました。
親子、お孫さんと訪れたじいじ・ばあば、
友達同士の小学生、商店街の抽選のお客様、
ストリートピアノを弾きに来た方、、、
いろんな方があそびを楽しんでくださいました!
すっかりおなじみとなった街歩きのスタンプラリーも、
たくさんの方がコンプリート。
いつもは自動車で通り過ぎてしまう街を
お散歩する親子の姿があちこちに見られました。
今年は「まちのコイン」を利用して
それぞれのポイントでチェックインして
「ビワコ」をげあたり、もらったりも
楽しんでいただけました。
また来年も遊びに来てね~!